スポンサーサイト


大盛況!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

昨日の『森の手づくり市』!!
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!

9時過ぎから営業を始めたのですが、
お昼には、フジプリブース前に長蛇の列が!!!
お昼過ぎには、カレーもプリンも完売いたしました☆
森の手づくり市 店舗

昨日は過ごしやすいお天気だったので、
たくさんの方が来られていたそうです。

こんなにも人が…
森の手づくり市

場所も下鴨神社なので、とてもいい空気だったそうです☆
英一お兄ちゃんもひーちゃんも、朝が早かったので
疲れきった様子でしたが、とても楽しかったみたいですよ♪
お兄ちゃん、ひーちゃんお疲れ様でした!!

フジプリブースにご来店いただいた方々、
本当にありがとうございました!!

そして今日は、お友達たち主催のイベントがあります♪
『JAM vol.4 ~Wa~』CAFE INDEPENDANTS
LIVE、DJ、フリマ、ゲームなどなど…
内容盛りだくさんのイベントです☆

フジプリスタッフも皆で遊びに行きます♪
皆さんも遊びに来てください~☆
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

