スポンサーサイト


修学旅行☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

もうすぐ手づくり市!!という事で、
準備でばたばたとしている毎日です。。

「アレいるかな…コレいるかな…」
と、毎日手づくり市のことで頭がいっぱい…
今回はひーちゃんが初の手づくり市スタッフで、
出動します!!

不安と緊張の顔のひーちゃん。。
でも店頭に立つと、意外と不安は
吹っ飛んでしまうのが手づくり市マジック☆★
ひーちゃんには、楽しんで来てもらおうと思います♪
皆さん、手づくり市に行かれた際には、
是非フジプリブースを覗いてくださいね☆

さて、昨日はフジプリにかわいい
修学旅行生たちがご来店!!!

福井県美浜北小学校の6年生の皆さんです☆
美浜北小学校

「こんにちは!!」と元気にご来店!!
お昼ごはんにフジプリに来てくださいました♪

カレーの後に、プリンを出すと
「やったーーーー!!!」と、皆大喜び♪♪

「ごちそうさまでした!!」と、
またまた元気にフジプリを出発されました☆

また、京都へお越しの際はフジプリに来て下さいね☆
お待ちしております!!

*お知らせ*
10月1日(土)は臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

こちらこそご来店いただき、ありがとうございました。
一生に一度の修学旅行の1ページに参加できて、
私たちスタッフも喜んでいます!!
また、京都に来られたら、是非遊びに来て下さいね☆
お待ちしております!!

お世話になりました。

修学旅行ではお世話になりました。
プリンのカラメルソースがおいしかったです。
 


母より・・・
大変お世話になりました。
「フジヤマプリンさんのブログに、僕たちがのってる!」
ということで、見せていただきました。
よい思い出ができたようです。

ホームページも見せて頂きましたが、楽しそうなお店ですね。
うちも、旅館をしておりますので、参考にさせていただきます。

福井の美浜にも、遊びにきてください。
ありがとうございました。

Re: お世話になりました。

こんにちは!!
こちらこそご来店いただきありがとうございました。
ブログを書かせていただいた者です。
こんなに喜んでいただけて、私たちも大変嬉しく思います。
とても礼儀正しい生徒さんで、元気もあって
「ブログに載せます!!」とカメラを向けると、
皆とてもいい笑顔で写真に写ってくださいました。

福井はとてもいいところですね。
私の田舎も福井で三方五湖のあたりにあります。
田舎に帰った時には美浜にも行きたいなと思います。

コメントありがとうございました!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

