スポンサーサイト


いつも集まれば…

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

昨日は暑かったですね!!!
最近は涼しくなってきてたので、
ちょっと厚着して出かけるのですが…
そんな日に限ってとても天気が良くて
暑いんですよね…笑

そぉそぉこの間のお休みの日も…

という事で、昨日お預けしたお話しを…笑

この間のお休みは、ひーちゃんと共に
久しぶりの大阪へ☆
買い物とかおいしいケーキを求めて…
そして、スペシャルゲストに会いに♪

そのスペシャルゲストは…
元スタッフのゆかこです!!!
ゆかこ

フジプリを卒業して約1年…
少し痩せていたゆかこ。
でも、口の達者さは健在です☆笑

半年ぶりくらいに会ったので、
話すことがいっぱい☆
3人ともしゃべりっぱなし!!笑
テンションも上がりきってました…

買い物目的で行ったけど、
カフェでお茶してる時間の方が長かったです…笑

そんな3人の珍道中。。
あっという間に帰る時間に。。
最後にゆかこに質問!!
「うちらに会ってどんだけテンションあがった??」

「せやな…85%やわっ!!!」
私とひーちゃん唖然…
「100%!!」なんて答えを
期待してた私とひーちゃんは
言葉が出ませんでした…笑
そんなところがゆかこらしいんですよねっ♪

私とひーちゃんは、もちろん
100%のテンションアップ♪笑
次の日も思い出し笑いで、
またひと盛り上がりしたのでした☆

ゆかこありがと~☆
またフジプリに遊びに来てね♪

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

