スポンサーサイト


出店します!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

日ごとにひどくなる私の花粉症…
夜中にくしゃみが止まらなくて
寝れない日々が続いてます。。
そして今日、出勤すると、
なんと店長も花粉症デビュー!!!
二人で朝から「しんどいね…」
とテンション低めです…笑

でも昨日は笑い袋ひーちゃんと大阪珍道中へ♪
またまた、いろいろと巡ってきたので、
私のモチベーションは上がってます♪笑
なんと、スペシャルゲストも共に…
このお話しはまた明日に☆笑
楽しみはとっておきます♪♪

さて、今日は出店のお知らせです!!
第3回森の手づくり市

第3回目となる『森の手づくり市』が
10月1、2日と下鴨神社で開催されます☆
2日間で400ブースものお店が出展予定です。

そして、その手づくり市に10月2日(日)出店します

販売するものは…
もちろん『カレーとプリン』!!
その場で食べれたり、お持ち帰りも出来ます!!
「西京極のお店まで遠くて行けない…」
という方や、
「手づくり市行きます!!」
という方は、是非フジプリブースにお越し下さい☆

その日は、西京極のお店も営業してますので、
是非こちらのお店もお越しください♪

*お知らせ*
10月1日(土)は臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

