スポンサーサイト


フジプリファミリー☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

シルバーウィークが昨日でおわりましたね。
皆さんはどこか行かれましたか??

3連休ど真ん中の日の朝に、
嵐山をふらっと通ったのですが…
9時前でも車や人が多かったです!!
さすが、観光名所ですね…

秋になると、京都の紅葉も楽しみですね♪
南禅寺に清水寺、嵐山などなど…
観光の合間に是非フジプリにお立ち寄りください☆

先日、メニューなどのデザインを
しているむっちゃんが何やらせっと作業を…

何をしてるんやろかとのぞいたら…

かわいい☆何コレっっ!!!
フジプリファミリー

なんとフジプリファミリー、
皆の絵を書いてくれていました☆

これは、各テーブルに置いてある
フジプリについて、詳しく書いてある冊子の
表紙の絵なんです!!
せっせと、新バージョンを作ってくれてました♪
フジプリ冊子

私たちスタッフや店長の家族、
耕一郎、望月さん、ティキナさん、
由子ちゃんたちも!!

個性あふれるフジプリファミリーたち☆
皆それぞれの個性が生かされてますね♪♪
絵の皆が楽しそうでとてもいい顔です!!

こんなファミリーたちが作り上げるフジプリ☆
ご来店の際は、絵と実物を見比べてみるも
楽しいかもしれませんね♪笑
結構みんな似てますよ!!笑
是非、お試しください☆

*お知らせ*
明日、27日(火)はお休みです。
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

