スポンサーサイト


福岡よかとこ!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです!

すっかり秋模様になりましたね
空気が全然違う!
あんなに暑くていやだと叫んでた夏が懐かしいです・・
そう、冷え性のわたしには辛い季節がやってきました。
でも!今年も色々ポカポカグッズを駆使して
楽しい季節にしていきたいと思います

そう、ここから福岡よかとこ!です。
今月のお休みに福岡に行ってきました。
前から行ってみたかった場所なのでワクワク!
以前九州横断旅行をしていたこうちゃんからは
「ひいちゃん!博多通りもん買ってきてくださいっっ!!」
博多通りもんを愛して止まないこうちゃん笑
おいしいですよね
まかせて、こうちゃん笑

初めて行った博多は最近の大阪駅のような駅ビル!キレイ・・
でも人はそんなに多くなくてゆったりした雰囲気・・
いいですね~
車で30分ほど走ると海沿いの見晴らしのいい場所へ!
こんなすぐに海にいけるなんて!海好きのわたしは目をキラキラ・・
カフェなどが立ち並ぶおしゃれスポットでした

食べ物もおいしいし、気候もいいし
また行きたい土地でした!!
帰りのお土産屋さんで博多通りもんを
10個入りにしようか15個入りにしようか迷ったのは言うまでもありません笑
店長の「10個入りにしとき!」の一言で決まりました笑
こうちゃん、足りましたか??

福岡のオススメ情報知ってる方、教えてください!
また行きたいな~


ひーちゃんでした!!

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

