スポンサーサイト


昨日は『satisfaction』!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

昨日はすごい雨でしたね…
朝は晴れていたのにいきなりの雨で、
フジプリも静まりかえっていました。。

今日はたくさんのお客様が来てくれるといいな☆

さてさて昨日は店長夫妻とラーメン部の
てっちゃんと共にイベントへ行ってきました!!

そぉです☆Satisfationへ!!!!

久しぶりのクラブ活動だったので、
とても楽しかったです♪♪

先日、イベントの宣伝でブログに登場してくれたzooくん☆

昨日のブログを読んでいたみたいで…
「せんべい、サプライズちゃうやん!!
ブログ読んでもうたわ!!」と、ご指摘が…笑

でも実物のおせんべいを見て、
喜んでくれました♪♪

「ちょっと見て~~!!!!」
と、おせんべい片手にいろんな人に声を
かけるzooくん…
「こうちゃん!!!写真!!!」
と、おせんべい記念写真をとらされていた私…笑

皆がおせんべいを見て驚く姿に、
その後のいい笑顔ショットをたくさんいただきました!!

たくさん写真をとりすぎたので、
ほんの少しだけ…紹介しますね☆

サティス用にひーちゃんがかわいく
ラッピングしてくれたスコーン☆
チョコスコーン
zooくん☆
zooくん 9.17
DJのたかしくん☆
たかしくん
DJのゆかちゃん☆
ゆかちゃん
サティス
サティス3
サティス4
サティス2
zooくん、店長、てっちゃん☆
修学旅行生みたい!笑
サティス5
サティス6
私の中学の同級生、イブ☆
サティス7
店長の地元の後輩、まさしくん☆
サティス8

皆、たくさんの笑顔をありがとうございます!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

