スポンサーサイト


幸せいっぱい♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

今日は3連休最終日、敬老の日です!!

昨日はたくさんのお知り合いが
来てくださいました!!
ひーちゃんの幼なじみのご家族、
鎌田さんご一家☆カレーの後に、
ケーキを食べられて、お土産に
レトルトカレーもたくさんご購入!!
フジプリを満喫してくださいました☆
ほんとにいつもありがとうございます☆

そして、いつもお世話になっている
ナンクル食堂さんのせんじさんたちがご来店!!
今は東京で仕事をしているナンクル元スタッフの
うらちゃんも一緒に♪♪
久しぶりに会う、うらちゃんの
笑顔に癒されました☆

そして、常連さんのじゅんくんも久しぶりにご来店!!
先日、初サーフィンに行ったらしく、
真っ黒に焼けてました!!笑
「サーフィン、難しい!!」と嘆いていたじゅんくん!!
私は初心者ですが…いつか一緒に行きましょ~☆★
その日が楽しみです♪

そして先日、幸せいっぱいの二人組みがご来店♪

ティキナさん&りえさん☆
ティキナさん&りえさん

2ショットでのご来店は久しぶりです!!
私はお家がご近所さんなので、
道端でよくバッタリ会うのですが…笑

久しぶりにタコライスを食べて、
大満足の様子☆
私も大好きなメニューなので、
こうしてお客様に気に入って
食べてもらうのはとてもうれしいです☆

来月に入籍するお二人♪
幸せいっぱいの笑顔をいただきました♪♪

ティキナさん、りえさん☆
末永くお幸せに☆★
そして、これからもよろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

