スポンサーサイト


お客様ノート☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

台風が過ぎて、涼しくなりましたね☆
急に涼しくなったので、少し風邪をひいてしまいました…
普段、家では裸足で過ごしているのですが、
靴下をはいて足が冷えないようにしています。

皆さんは何か健康に気を使っている事はありますか??
効果的なものがあれば、是非教えてください☆

さて先日、耕一郎がご来店!!

絵が上手な耕一郎に私たちは
よく無理やりなお願いをします…笑

こないだはフジプリ新聞用の4コマ漫画!!

「新作書いて~」と、いうと
「よしっっ!!」と快く引き受けてくれました☆
完成した漫画は来月号の新聞をお楽しみに♪

そして次は…
「お客様ノートの表紙を書いてほしい!」
「よしっっ!!」

そして出来たのが…コレっっ!!
お客様ノート新作

フジプリの顔!おばあちゃんの似顔絵☆
そして、店長と元スタッフのけんちゃんの2ショット☆

そしてもう一冊…ジャン!!!
お客様ノート新作2

よくフジプリに来てくれていた
プライベートでも仲の良い草ちゃん!!!笑
髪がピンクで外人さんみたい…笑

今はカナダに留学している草ちゃん!!
見てますか???

このノートがあるおかげで…
いつでも草ちゃんに見られてるような気がします笑。

お店においてある写真を見て、
このノートを書いてくれました☆
皆そっくり!!
さすが、耕一郎!!といった絵です☆

耕一郎、いつもありがとう!!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

見てるよ(笑)
ちょっとリアルで恥ずかしいわ!!
また帰国したらそのノートにカナダの思い出書きます。

Re: No title

草ちゃん!!
めっちゃ似てるやろっっ笑
耕一郎ががんばって書いてくれました☆
会える日を楽しみにしてます♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

