スポンサーサイト


今日は『サティスファクション』♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

今日から世間は3連休ですね!!
週間天気予報では、雨の予報だったものの、
今は何とか曇りでとどまってますね!!

お出かけされる方は今がチャンスです☆

この3連休、フジプリは休まず営業いたします☆
皆様のお越しをお待ちしています♪♪

さて、今日は…
先日ブログで紹介していた
Satisfactionのイベントです☆

10周年の記念イベントらしく、
私たちフジプリスタッフも遊びに行きます☆

そのイベントの記念に…
こんなかっこいいものを作っていただきました☆
サティスおせんべい

『satisfaction』のおせんべいです!!!

これは、ひーちゃんの親戚の
『千切屋』さんというおせんべい屋さんに
作っていただきました☆

和風のおせんべいがかっこよく大変身☆

私も一ついただきました♪♪

それでは、久々のクラブ活動!!の前に…
仕事頑張りますっっ!!!笑
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

