スポンサーサイト


優雅な朝食♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

今日も暑いですね…
あの涼しかった日々は何だったんでしょうか…

夜のあのひんやり感が好きなので、
早く涼しくなってほしいなと思う毎日です☆

先日、フジプリファミリーで
優雅なモーニングに行ってきました♪

フジプリによく来てくださるお客様の
ちかちゃんが、某喫茶店で働かれてるので、
出勤前に皆で行ってきました☆

皆、眠たい目をこすりながら…笑

望月さんと耕一郎☆
モーニング2

少し眠たそうな店長…笑
モーニング3

私の朝ごはんを狙う食いしん坊ひーちゃん…笑
モーニング1

いつもと起きる時間は一緒だけど、
優雅にみんなとモーニングを食べて、
なんだか少し得した気分♪♪

こんな朝もたまにはいいですね♪♪

日曜日の朝だったので、少し忙しそうだった店内…
団体で行ってしまってごめんなさい。。

ちかちゃん!!おいしい朝食を
ありがとうございました☆
また、遊びに行きますね♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

