fc2ブログ

夏、再び…

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

昨日から、また暑さが戻りましたね…
今日は33度まで気温が上がるそうです…

数字を見ただけで汗が…

少し前はあんなに涼しかったのに…
秋にはまだ程遠いような気がしますね。。笑

そんな暑い日にはカレーを食べて元気にっっ!!

お客様の笑顔が私たちの元気の源ですっ!!
って、どこかのキャッチフレーズのようですが…笑

本日も皆様のお越しをお待ちしております☆

すじカレー
オススメの近江牛すじカレー!
お腹が空いてきました…笑
スポンサーサイト



フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら