スポンサーサイト


夏の夜第1回目

この記事にコメントを投稿する
昨日は電車で滋賀県。。

どうもトムしげです

昨日はフジヤマプリンで民族楽器をやっている先生と晩酌しておりました

同い年ってこともあり、同じ目線で今の自分たちを「あーでもない、こーでもないと」話してました

年齢を重ねるにつれどうしても子供の心を忘れがちなので、「バカ」になってみようをコンセプトにかっこいいものに成るべく生きていこうとまとまり?ました笑

いや~夏の夜に答えのみえない話しをするのが大好きです
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

v-266同い年組、こんど混ぜてくださーい♪

stay hungry stay foolish
ですね!
http://jimaku.in/w/D1R-jKKp3NA/nbZXF_WFQDq
たまに見ると、初心にもどります。

無駄に誰かの人生いきてはなりませぬな。

おいでおいで~♪
いろんな話しは決して無駄ではないんよねぇ

夜な夜なかたりませう♪

酔いどれて~

バカになって~

そして今日もまた新しい一日の始まりやね

でまた

酔いどれて~といきましょう 笑

どうもティーチャーv-222

ですね~笑

人間、失敗して、後悔して、それを経験に成長していくんでしょうね~



さぁ、いつ酔いどれましょうか?笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

