スポンサーサイト


こんにちは赤ちゃん

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです。
台風、ゆっくりゆっくりしながら過ぎていきましたね
昨日は本当にすごい風と雨で、夕方くらいにお店を閉めることになり
せっかく楽しみにしてくださっていたお客様には本当に申し訳なかったです
すごい風に傘がひっくり返ってる人が何人もいました・・怖い!
でも夜は思ったよりも静かでしたね。
寝れないかと思ってましたが爆睡でした!笑

と、ここまでブログを書いていたのですが
この後お店がバタバタと忙しくなり今やっと落ち着きました・・
たくさんのお客さんに来ていただいて嬉しいです♪
プリンの中にも嬉しい台風が吹いてました

本題に戻りましょう!
こんにちは、赤ちゃん。
そう、わたしが以前お世話になったお店の社長夫妻に
待望の赤ちゃんが!!
お祝いを伝えに遊びに行ってきました
名前は「夢子ちゃん」というそうで
とってもかわいい大きな(社長に似て!?笑)女の子でした。
幸せそうな二人を見てこちらまで幸せな気分になりました!!
スクスクと育ってね夢子ちゃん
ちなみに「エスケール」のハンバーガーは絶品です☆
ひそかにナポリタンの激ウマですよ・・・麺LOVERには是非!
わたしの実家にも寄って両親の自慢のお庭菜園を見せてもらいました笑
やっぱり家族っていいですね♪改めてそう思った一日でした。
初めましてだったのっぴとわたしの両親も
楽しそうに絵の話や焼き物の話しをしたり
いっぱいしゃべって笑ったのでその夜はぐっすり眠れたそうです。
わたしもコテンと寝てしまいましたよ、のっぴ笑

yumekochan.jpg
お母さんが夢にまで見た赤ちゃん、「夢子ちゃん」です☆

yumeko fam
エスケールの社長夫妻とのっぴと私たちでパチリ!

またお店に遊びに行くのが楽しみです♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

