スポンサーサイト


待望の♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

昨日で過ぎるだろうと思っていた台風が、
まだ四国付近にあるそうですね。。

雨は降っていないものの、
風がだんだんきつくなってきています。

強風注意報が出ているので、
みなさん気をつけてください!!

さて、昨日の一人目のお客様!!
常連さんの井上さん!!

昨日は待望の『エビカレー』を
食べて、大満足のご様子☆

先日、ツイートで
「今日の日替わりカレーは『エビカレー』です!」と
つぶやくと「何それっっ!!!」と
いい反応をしてくださった井上さん!!笑

昨日はツイートする前にご来店!
「今日エビカレーですよ!!」と報告すると、
「やったぁぁぁぁぁーーーー!!」
子供のように喜んでくれた井上さん♪笑

「ぷりぷりでおいしい☆」
と、大満足の笑顔をいただきました☆★
井上さん

井上さんいつもありがとうございます!!

そしてそして、皆さん待望の…
『ガトーショコラ』が復活します☆
密かに人気の高いガトーショコラ☆

本日より、テイクアウト、イートインと
販売いたします♪

涼しくなるとあま~いケーキが、
食べたくなりますよね♪♪
他にも限定の『いちじくのタルト』も
ご用意してます♪

秋のスイーツをお楽しみください☆
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

