スポンサーサイト


台風接近中!!

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!!こうちゃんです。

連日のニュースで報道されていますが…
大型台風が来ていますね。。

昨日から、強風に大雨。。
今も風が強くなってきましたね…

台風が来るこのソワソワ感が少し苦手です…笑
台風・雷・大雨は小さい頃から大の苦手で、
いつもうずくまって誰かの影に隠れていました…

今日は、店長&ひーちゃん夫妻に
守ってもらいます!!!笑

そんななか、朝からランニングする
耕一郎に会いました…
いつも川沿いを走る耕一郎…
風にあおられないように気をつけてね!!

皆さんも、十分に注意して
過ごしてくださいね!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

