スポンサーサイト


9月に突入!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

先日のお休みはバタバタと
慌ただしかった私なのですが…

店長&ひーちゃん夫妻は
ひーちゃんの実家へ行っていたそうです☆

ひーちゃんがいつも実家へ帰った次の日は、
楽しかったお話を聞きます!!

もちろん昨日もたくさん聞かされました。。。笑
とてもうれしそうに楽しそうに話すひーちゃん♪
「いい家族やなぁ~」と、うらやましく思う私です☆

そんなひーちゃんからうれしいお話が♪♪

なんとひーちゃんのお母さんは
このフジブログの愛読者☆★

「いつもこうちゃんの書いてるブログを見て、
娘の生存を確認してます!!」

そんなコメントをいただきました!笑

ひーちゃんのお母さん☆ありがとうございます!!
皆が、笑って楽しんで、元気になるような
ブログを書いていきます!
これからもよろしくお願い致します☆

そして、今日から9月!!!

涼しくなるのかな、なんて思っていたら…
なんと、大型台風が近づいているようですね。。

明日、あさってとお出かけされる方は、
十分注意してくださいね!!!

今月号のフジプリ新聞も発行しました!!
あの噂の、耕一郎作4コマ漫画も登場してます☆
新聞 9月

店内、あちこちにありますので、
是非手にとってご覧下さい♪♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

こうちゃん、ブログ愛読者の娘です笑
ほんと、いつもありがとう☆うちの両親がすごく楽しみにしています。
これからもプリンでの近況(珍況??笑)をよろしくでーす!!

Re: No title

ひーちゃん!!
フジプリブロガーこうちゃんです!!笑
ほんといつもひーちゃんの周りの方々が
「ブログ見てるよ!!」と言ってくださるので…
調子に乗ってしまいます♪笑

これからもフジプリ情報を
提供していきますね☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

