スポンサーサイト


ご来店♪♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

今週はじめあたりから、また暑さが戻りましたね…
ほんと毎日が暑いです。。。

どうやら夏休みが終わった地域もあるみたいで、
朝から眠たい目をこする子供たちを見かけました。

宿題をため過ぎて、夏休み終わりごろに
焦っていたのを思い出します…
それもいい思い出ですね!!笑

さて、昨日は休み明け一日目!!

なぜか水曜日は忙しい!というジンクスがあるフジプリ…

やっぱり忙しかったです。。。
ランチも夜も一気に来店が続き、
満席近い状態になったり…
久しぶりにバイトに来てくれていたえみちゃんも
少し疲れていた様子…

そんな昨日は、いつものあの人たちに、
大食いのあの人たちまで来てくださいました♪

まずは、いつもの人たちと言えば…
そぉこの3人組み!!!
山、由、もち

耕一郎、由子ちゃん、望月さん!!
とても仲良しな3人♪
「キメ顔でお願いします☆」
私の要望に応えて、キメ顔の3人!笑
いつも私の無茶ブリに付き合ってくれて
ありがとうございます!!笑

そして、大食いなあの人たちと言えば…
この方々!!
野村

私が以前勤めていた会社の上司さんたち!!
西次長と樋上課長夫妻!!

ほんとに驚くほどの大食いさんなんです。。
前回来られたときは、カレー大盛りに
何種類ものトッピング。
そして追加オーダーに…
なんとカレーをもう一杯!!!!!
大盛りと並をペロリとたいらげた後、
プリンにケーキもペロリ!!
ほんとにすごいんです!!!

昨日は、「今日はそんな食べへんよ!!」
と、言いつつも…並盛りカレーを2杯ペロリ!!
大きいサラダに、ドリンクに…
そしてケーキも一つづつ完食!
いい食べっぷりな上司さんたちでした!!

ちなみに、大食いなのは男性陣で、
奥さんの食欲は普通です!!笑

いつもたくさん食べてくださるので、
作ってる側としては嬉しい事です♪
いつもありがとうございます!!

久しぶりにお会い出来て、たくさん
お話しも出来て楽しかったです☆
また、遊びにきてくださいね!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

