スポンサーサイト


お誕生日会♪♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

月曜、火曜と夏休みをいただいてフジプリ☆

「連休なんやし、皆でワイワイしたいね♪」
という事で、休み前にフジプリファミリーで
いつも行く『ナンクル食堂』さんへ!!

今月は耕一郎、望月さん、常連さんのりょうすけくんの
お誕生日☆という事でサプライズ誕生日会も兼ねてっっ♪

前々から企画は決まっていたのに、
準備はギリギリに…
慌ててメッセージを書いたり、
ケーキを作ったり…
プレゼントも時間ギリギリまで製作…
何とか時間までに出来上がったプレゼントを持って、
いざ!!サプライズ誕生日会へ!!!!!

誕生日プレゼントに、ケーキ、メッセージ☆
3人共、喜んでくれました♪

お誕生日会、主役の3人☆
お誕生日会プレゼント

ひーちゃんがかわいくラッピングしてくれた
プレゼントをもらってニヤニヤ☆笑
その中身は…
誕生日プレゼント

むっちゃんがデザインしてくれたお揃いTシャツ!
実は主役の3人さん。4日、5日、6日と
誕生日がなんと続いているんです!!!
こんな偶然ないですよねっっ!

そして、最後に私、こうちゃん作の誕生日ケーキ☆
誕生日ケーキ

何故か真ん中に『ラーメン大好き』てっちゃんまで
映っています…笑

久しぶりにワイワイしてたくさん笑ったので、
帰宅後、すぐに寝てしまいました。。笑

ほんと、楽しい時間でした☆

皆、ありがとうございました♪
8月 お誕生日会
最後に、記念撮影でパシャリ☆
いい笑顔♪♪♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

