スポンサーサイト


もうすぐ秋☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

昨日は熱帯夜から開放されたように
寝やすい夜でしたね☆

朝は寒すぎて布団をかぶったくらいです…笑

涼しくなると、外も出やすくなるので
またアクティブな自分の血が騒ぎます♪笑

来月はゆるい登山に挑戦しようかなと
考えています!!

フジプリのカレーを食べて体力づくり!!!

さて、今日はいろんな地域で『地蔵盆』があるそうですね☆

子供たちには楽しいイベントですね☆
くじ引きやゲーム…盆踊りなんかもありました♪
懐かしいです!!
私の甥っ子も「今日、地蔵盆やでっっ!!」と、
朝からおおはしゃぎ!!

地蔵盆の合間にフジプリカレーなんてどぉですか??
皆様のお越しをお待ちしております♪


*お知らせ*
22日(月)は臨時休業とさせていただきいます。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

