スポンサーサイト


リフレッシュ!!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです。
今日は最近リフレッシュしたことについて書きたいと思います。

この前こうちゃんと一緒に早く仕事が終わる日があったんです。
「ひーちゃん、何か予定あります?」
「んー、特にないなあ・・笑」
「ジム、行きません?!」
「いいやん!久しぶりに行きたい!」
こんな感じで行くことに
私たちいつもこんな感じなんです笑

フジヤマプリンから西京極駅に向かうと
アクアリーナという運動施設があるんです。
その中に競技用のプールや飛び込み台、シンクロ用のプールまで!
アクアリーナに着くと何やら入口が賑やか・・
中に入ってみると「全国水泳大会」なるものが開催されていました!
pool.jpg
すごい迫力!!みんな頑張れっ!!!

レースは大どんでん返し!
二位が一位を追い上げてゴール!!
こうちゃんと二人で鳥肌でした
応援しているチームメイト、選手、コーチを見ていると
チームっていいな!と思いました。熱かったです。
フジプリもいいチームメイトに支えられていますね、熱いです!!
フレッシュな気持ちになりました

その後早速ジムへ・・
「ひーちゃん、何からします?」
「うち、このエアウォーカーみたいなんするわ!」
「ほなわたしエアロバイクしてきますわ!」
マイペースな二人笑
使い始めて五分もしないうちに汗がダラダラ・・・
すっごい代謝がが良くなってるみたいです!
ヨガのお陰かもしれませんね
一時間くらい運動して、その日は終了。
二人とも「眠い・・・」笑
いっぱい運動して汗かいて眠たくなりました!
おかげで夜はぐっすり眠れました
リフレッシュ大成功です。
また時間見つけて行きたいと思います~

あ!汗かいたら水分補給は忘れずに!です。

それではよい一日を!




スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

