スポンサーサイト


フジプリとギターと…

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

すっかり忘れてたんですが…
8月って花火大会の時期ですよね!!

知らないうちにどんどん終わってました…
皆さんはどこか行かれましたか??

今日は宇治の花火大会だそうで☆
見に行けないですが、なんだか
ワクワクします♪

ここ最近、猛暑日が続いてるので、
熱中症などには十分注意してくださいね!!

さて、先日フジプリにKOICHIROがご来店☆
いつもギターを背負ってサングラスをかけて、
ザ・ミュージシャンでいつものように
爽やかに入ってくるKOICHIRO☆

いつものようにカレーを食べた後、
何やらギターを片手に外へ出て行きました…

「何するんやろ!?」と見ていると…
ガレージにあるイスに座って歌いだしました!!

まさかのゲリラライブ!!!!!!!
耕一郎

そんな風景を…
耕一郎3

でも、暑すぎて5分もたたないうちに退散。。
耕一郎2

フジプリとギターとKOICHIRO。
そんなおちゃめなKOICHIROでした♪



スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

