スポンサーサイト


物作りな気分

この記事にコメントを投稿する
夏の匂いがプンプンしてきました今日この頃
海にも行ってないのに身体が日に日に黒くなってきました

どうもとよしげです

ちょいとお知らせが
アーティストのみなさん!美大生のみなさん!創作好きな皆さん!
そうでなくても、なんか作っちゃったよ~という皆さん

朗報です

皆さんの作品 <テーマは自由>絵画でもイラストでもアクセサリーでもなんでも 
フジヤマプリンB1スタジオパチパチで展示してみませんか??

最優秀賞入賞作品にはなんと、賞状+図書券15,000円分をプレゼント!
15,000分も本が買えるなんて・・・。うっとりです。

500円の小説なら。。30冊!

BRUTUSなら23冊!と0.76冊!(ちょっと小数点でますが笑)

ドカンと美術書一冊もありです

僕もなんか出します

当日まで秘密にします

詳しくは写真にも載せておきます!

MIXIのコミュニティにも載ってます♪

もっと詳しくはフジヤマプリンまでお問合せ下さい♪
075-311-3499

作品展詳細
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

もちろん、スタッフmochaもなんか出しますi-264
何か出ます、きっと笑
買いたい本ももう決めています。
とか言って入選漏れしたりしてー!笑きゃー

負けません
STAFF間でもライバルなので戦います!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

