スポンサーサイト


熱いイベント♪

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!!こうちゃんです。

暑い日が毎日続きますね…
こんな暑い日なのですが、
11月のフルマラソンに向けて
休みの日にランニングを始めました!!

久しぶりのランニングなので身体が
なかなか慣れなくてすぐに疲れてバテて
しまいます…
「暑さのせいかな…」なんて
気温のせいにしてます。。笑

さて、そんな暑い日ですが、
明日、あさってと、熱いイベントが開催されますよ!!

最近こんなポスターをよく見かけませんか??
西院ミュージック


そぉですっっっ!!
『西院ミュージックフェスティバル』です♪

西院を中心に開催される音楽イベント!!
カフェ、居酒屋、神社…
さまざまな場所でライブが行われます!

なんと、電車の中でも行われるとか…
ほんといろんな場所で行われるそうです☆

フジプリスタッフでよく行く沖縄料理屋さんの
ナンクル食堂店主のせいじさんや、
耕一郎とよくライブ出演されている松本玲奈さんも
ライブに出演されます♪

朝から晩までいろんなジャンルの音楽が聞けるので、
いろいろ店をハシゴするのも楽しそうですよね♪

是非いろんな場所へ足を運んでみてください☆

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

