スポンサーサイト


フジプリ新聞 8月号☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

いよいよ8月に突入!!
という事で、フジプリ新聞を発行しました☆

今月からデザインも変えて…
こんな感じに出来上がりました☆
新聞8月号

フジプリのメニューや看板、ポップを
いつもデザインしてくれているむっちゃんに
書いてもらいました☆

女子のハートをくすぐるデザインです♪笑
かわいく仕上げてもらいました!!!

写真で新聞の内容が見えてしまうのですが…
是非、お店で手にとってご覧下さい!!!

毎月、いろんな情報を更新していきます☆
今後ともよろしくお願いします♪♪

ちなみになのですが…
休み前にこんな事が…

なんと店長夫妻がペアルック☆

店に出勤してから気づいたらしく…
「こうちゃん見てみて!!」
と嬉しそうに言うひーちゃん…笑

「ちょっと!!ペアルックじゃないですか!!」
と私…

「店来てから気づいてんけど、、恥ずかしいわ…」
と、夫妻…

「いやいや、ペアルックじゃない私が恥ずかしいです…」
と…こんな会話が繰り広げられていました。笑

なので、恥ずかしがる二人をパシャリ☆
ペアルック

ペアルック記念日になりました♪笑
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

