スポンサーサイト


1年ぶりの再会☆

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!!こうちゃんです。

昨日の大雨に雷!すごかったですよね…

昨日は早上がりだった私とひーちゃん。
「久しぶりに街へ出よう!!」
と、意気込んでた時のどしゃぶりの雨。。

「こうちゃん。。。やっぱり雨女やな…」と、
ひーちゃんの一言…ごめんなさい。
でも、めげずに街を目指す私とひーちゃん。。笑

そして、街へ着いたら雨は止んでたので、
ちょっと一安心。雷嫌いの二人組の
ちょっとしたビビリ旅はすぐに終了。。

服を見たり、生地を見に行ったり…
街をぶ~らぶら♪

買い物大好き二人組のテンションはMAX!!!!!

とその時…後ろから急に人が
私たちの前に飛び出してきました!!

「わっっっっ!!!!!」

「ぎゃーーーーーーーーー!」
なんと、1年間海外留学している友達が、
一時帰国していたのです!!

まさかこんなところで会えるとは!!!

またまた私たちのテンションはあがりますっっ!!

彼は、以前働いていたスタッフととても仲が良く、
よくご飯にいったり、遊びに行ったり、
一緒にイベントに参加したり、夜中まで夢を語ったり♪

そんな彼と1年ぶりの再会☆
でも、そんだけ離れていた感じがしないくらい、
3人はひたすらしゃべりました!!

「驚かしたら予想通りの反応してくれるな!!」
と、ドヤ顔の彼!!笑

どうやら、フジプリで
少しだけ働いてくれてた草ちゃんも
一時帰国しているようで…

二人の来店を心よりお待ちしております♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

