スポンサーサイト


Love letter from…②

この記事にコメントを投稿する
こんにちは★こうちゃんです!!

昨日、海を越えてある一通のお手紙がフジプリに届きました…

それは、去年11月に退職された豊茂さんからのお手紙でした!!

彼は、退職後「アジアを旅する」と
半年前に日本を旅立ち、今もまだ
アジア諸国を旅しています。。

そんな彼がインドで書いてくれた手紙が
郵送ではなく…人を通じて届けられたのです…笑
そんなところが彼らしい笑

なんと、インドで豊茂さんと一週間ほど
生活を共にされた方が来られて、
『フジヤマプリンを紹介されて、
手紙を預かってきたんです』!!
と豊茂さんからのお手紙を
手渡しでいただきました。
Tの手紙 2

今は遠くにいる彼を少し身近に感じた気がして、
私とひーちゃんは手紙を渡された瞬間、
思わずうるっときてしまいました。。。

そのお友達と豊茂さんのことで
少し話したり…とても元気だということが
知れて、安心しました。

「あの人、おもしろいですね!!」
なんて話しも!!笑

手紙の文面も元気で楽しそうで、
スタッフみんなも元気をもらいました♪

豊茂さん!!お手紙ありがとうございました!!
無事、フジプリに届きましたよ!
スタッフ皆で帰りを待ってます☆
身体に気をつけて、元気に豊茂さんらしく
過ごしてください!!!スタッフ一同!!

このラブレターも彼の元に届きますように…☆


スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

