スポンサーサイト


祇園祭にて☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!またまたひーちゃんです

今日は祇園祭で浴衣の着付けをさせてもらったので
少しみんなに見てもらいたいのでご紹介します!!
「祇園祭せっかくだし浴衣で行こう!」
この一言から、ちかちゃんの着付けもさせてもらえることに・・
嬉しいのとちゃんと着せられるか不安でしたが
おばあちゃんに仕立ててもらったという浴衣を合わせていくと
スルスルと面白いほど身体に馴染んでいくのです。
着せているわたしもすごく気持ちよかったです!
帯もかわいくて浴衣にぴったり。
ちかちゃんも喜んでくれて嬉しかったです
お祭りの間も着崩れないか心配でしたが・・大丈夫でしたホッ
yukata1.jpg
すごく良く似合ってる!
着せていくとだんだん雰囲気が変わっていくのが
見ていてすごく楽しい瞬間です。
着るのも好きですが
着せるのもいいな。
もっと練習していろいろ着せれるようになりたいです
モデルさん、募集します!笑

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

はい!立候補!

うちも着付け習いたいとこです(^◇^)日本の文化もっともっと知りたい!

Re: タイトルなし

ありがとう!
ほんと、着物は一番日本人に似合うと思う。これを失ってしまうなんてもったいないよー!
かよちゃんもドイツで・・ぜひ!w

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

