スポンサーサイト


木工教室へ!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!ひーちゃんです
あの猛暑の日がウソみたいに涼しいですね。
ちょっとあの暑さが懐かしかったり・・
きっとまたすぐにカンカン照りの暑さにうだるんでしょうけど笑

火、水のお休みに木工教室に行ってきました
店長のお母さんから教えてもらって
みんなで行くことに
何を作ろうかあれこれ考えて悩んだ結果、
「そういえば、うちって表札ないなあ・・よし!表札作ろう!」
ってな訳で木を選んで、切って、磨いて、彫って。
中学のときの技術の授業を思い出しました
汗かきながら彫ること数時間・・・
hyousatsu.jpg
ジャーン!!でも写真縦向きになっちゃいました。

後は色を入れて飾り付けて完成です!
玄関先に吊るすのがとても楽しみです
店長はお店の看板を一生懸命に作ってました
yuji mokkou
彫り疲れて一休み中のところをパチリ
力強い、おいしそうな(個人的な意見)看板が出来てました!!
お店にかかる日が待ち遠しいです
皆さんも楽しみにしていてくださいね。

無心で木を削ったり磨いたりしてると
すごくリフレッシュになりました。
普段なかなか無心になることが少ないので
いい気分転換になります

次は何を作ろうかな~
今から楽しみなひーちゃんでした!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

