スポンサーサイト


本日も営業中☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

火曜日、水曜日と連休だったフジプリ。

やられましたね…台風。。。
まさかの休みに台風です…

雨女を奪回できたと思っていたのですが、
どぉやら、最近わたしの『雨女』伝説は復活したようです…

スタッフでBBQをしよう!!と計画していたのですが、
それも中止で…皆ごめんなさい。。。

でもそんな連休だったけど、
久しぶりに街に出たり、友達とご飯に行ったり、
リフレッシュできました☆

店長夫妻も、木工教室へ行かれたそうで、
店長はフジプリに置く看板を手づくりしてきたそぉです☆

『後は色を塗るだけ♪♪』
と、皆楽しみにしている看板♪

みなさまもお楽しみに~♪

そして本日も元気に営業しています!!
皆様のお越しをお待ちしております☆
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

