スポンサーサイト


待望の商品化☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

昨日はオープンと同時に満席!!

この満席状態が2時まで続き…
久々の長期戦に、店長もひーちゃんも私もバテバテ…

そんななか、耕一郎くんが来てくれたり、
ひーちゃんのお友達が2組も来てくださったり♪
耕一郎くん、あやこさん&このみちゃん親子☆
いつもありがとうございます!!

小さなこのみちゃんが私たちに、
熱い視線を送ってくれて、
かわいい笑顔を振りまいてくれたので、
心癒されて、頑張れた一日でした☆☆

そして、昨日から販売を始めました!!
お客さまに大好評の『自家製ピクルス』☆

自家製ピクルス

いつも「ピクルスおいしいです!」
「売ってないのですか??」など
ご意見をいただいていた、自家製ピクルス!!
ついに、販売を始めました!!

フジプリの味を是非ご家庭でお楽しみください!!

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

