スポンサーサイト


ザ・夏☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです。

毎日、暑い日々が続きますね…

最近の日課は…
夕方の花の水やり&店先の水まきです!!

少しでも暑さをやわらげようと、
シャワーホースで水まきしてます♪

天気のいい日は、まいてる水に虹が出来たり♪
小さい頃、この虹を見て喜んでいた事を
懐かしく思います☆
今でも、出来た虹を見て
一人で密かに喜んでたりするのですが…笑

そんな感じで先日も水撒きをしていると…

ザ・夏☆な空だったので思わずパシャリ☆
入道雲
大きな入道雲です!!

夏を感じた瞬間でした♪♪

そして、昨日のお休みは
スタッフひーちゃんと大阪へ行ってました☆

そしたら、こんな大きな虹を目撃☆
虹

幸せを感じた瞬間でした♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

