スポンサーサイト


新作ピアス☆

この記事にコメントを投稿する
おはようございます。こうちゃんです!!

昨日ひーちゃんに言われました…
「こうちゃん!!めっちゃ焼けたなぁ~」…

ショックです…笑
特に夏らしいことしてないのに…
確実、通勤焼けです…
なので、今日から日焼け止めを塗ることにしました…笑

さて、今日はスタッフえみちゃんが作る、
手づくりアクセサリーのご紹介です☆

ピアスの新作『ビーズピアス』です!!
ビーズピアス

片耳づつの販売なので、
組み合わせ自由です☆

お花だったり、
ピアス お花

鳥だったり、
ピアス 鳥 ピンク

インドビーズだったり、
ピアス インドビーズ

キレイな石だったり☆
ピアス 石

色違いなどもあるので、
たくさん悩んで自分の
ベスト1を選んでくださいね!!


*お知らせ*
明日、12日(火)は定休日です。

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

