スポンサーサイト


love letter from・・・!?

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!ひーちゃんです
今日も暑いですね・・
最近夜涼しかったので窓を閉めて寝ていたのですが
昨日はしまったと思いましたね。
旦那さんの「あっつい!!」の声で起きました笑
クーラーはあまり好きではないので
汗かきながらでも涼しく過ごせるように工夫してみたいと思います!

今日はlove letter from...
です
ドイツからこんなかわいいレターセットが届きました
全部アーティストさんの手づくりで
裏にはなんとサイン入り!!嬉しいですね~
紙の上に布が張られていてすごくかわいいんです!
丁寧に作られているのがわかります。
メールが主なこの頃なので、あえて手紙を書いて送ってみるのもいいですね
私も最近東京に住んでる友達に手紙を書きました。
その人の字を見れるのも手紙ならではで嬉しいですよね
大きさは三種類
germany letterset small
ミニサイズ

germany letterset middle
ハガキサイズ
germany letterset big
大きいサイズ

お気に入りの模様を見つけてください~!!
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

これほしい!!
今度またえりかママンと登場したいと思います☆

Re: タイトルなし

かよさん☆こんにちは!

スタッフもお気に入りの雑貨です☆
一点ものなので、お気に入りの柄を見つけてみてください☆
部屋に飾ったりするのも、カワイイと思いますよ~♪

Re: タイトルなし

かよちゃん!ありがとう☆
ドイツの雑貨はかわいいね~♪
ご来店待ってます!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

