スポンサーサイト


もうすぐ七夕☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!!こうちゃんです。

7月と言えば…そぉです!!
七夕ですっっ!!!

皆さんは、もうお願いごとされましたか??

昨日、フジプリに竹が届いたので、
フジプリも七夕をしようという事で、
ただ今、むっちゃんが
カラフルな短冊を作成中。。。
むっちゃん

短冊

『竹をおしゃれにしたいっっ!!』
と、意気込んで、ただ今竹作りに没頭中のむっちゃん…笑

どんなのが出来るかお楽しみに~☆

短冊は、お客様にも配る予定なので、
願いごと、考えといてくださいね♪♪

私の願いは…
『マラソン完走!!!』
実は…11月に開催される
神戸マラソンに出場することになりました☆

フジプリスタッフ代表で走ります!!

皆の思いと共に『完走』目指して
がんばりますっっっ!!!

久しぶりのマラソンなので、
今月から、また体力づくりです!!

そして、よくばってもう一つ願い事を…
それは秘密にしておきます☆笑

フジプリの七夕を、お楽しみに~♪♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

