スポンサーサイト


かわいい親子♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

先日、とてもかわいい客様が来てくれました♪

ハーフのもうすぐ3歳になる男の子と、
お母さんの親子☆

とてもきさくなお母さんで、
ついつい話し込んでしましました…笑

とてもプリンが好きだという子供さん♪
遊びながら食べていたので…
「お姉ちゃんがプリンたべるよ~」
と、いうと…
「いーやーだーーーーー」
と怒り出してしまいました…
でも大好きなプリンを食べて
機嫌はすぐにもと通り♪笑

「おいしかった~ばいば~い」
と言って、元気に帰って行かれました☆

そんな親子さんが、こんなかわいい絵を
ノートに書いてくれました!!
絵

楽しい時間をありがとうございます!!
また来てくださいね~☆
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

大盛お子様カレーAND[i:63973]プリン

ペロリっと全部食べきる息子がとても嬉しそうでした。 美味しいカレーANDプリンありがとう  

いつもありがとうございます☆

こんにちは!ひーちゃんです☆
この間はありがとうございました!
ジネンくんがどんどんおっきくなっていくのがすごく楽しいです!笑
二人ともいつも元気でこっちまで元気になります~♪
また遊びに来て下さいね☆
良いお年を~~♪♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

