スポンサーサイト


皆の笑顔が見たくて♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!!こうちゃんです。

今月は、ケーキのオーダーが
立て続けに入っていた月でした☆

以前のブログに何点かケーキを紹介しています♪

そして、まだ紹介していないケーキも
ここでご紹介します♪♪

6月半ばに誕生日を迎えた、
フジプリファミリーのゆうこちゃん!!

約10人でサプライズ誕生日会をしました♪

シフォンケーキが好きなゆうこちゃんにはコレっ!!
ゆうこちゃん誕生日ケーキ

シンプルなシフォンケーキだけど
周りにクッキーを貼り付けたりして、
派手なケーキに大変身です☆

そして、これもフジプリファミリーの
のっぴさんに作ったケーキ☆
のっぴさんケーキ

1年間のドイツ留学から帰ってきたのっぴさん☆
そんな彼女の、お帰り会で作らせてもらいました♪

とても嬉しそうな主役たちの顔を見ると、
すごく嬉しいですねっっ♪

そんなたくさんの笑顔を見るために、
ケーキで演出できたらいいなと思います!!

皆さんの、大切な人の誕生日や記念日に、ぜひ☆
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

No title

すごく可愛くて、ほんっとうにふわふわで美味しかった!!!
こうちゃんのケーキ大好きです!
また食べに行くね!
ありがとう♪

Re: No title

のっぴさん!!
こないだはありがとうございました☆
また、プリンにも遊びに来てくださいね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

