スポンサーサイト


フジプリノート♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

蒸し暑さが続きますね…

昨日はすごい風で『竜巻注意報』が
京都など関西地方に出てましたね…

『竜巻注意報』なんて初めて
見たので、どんな対策をとればいいのか。。。

今日の朝、ひーちゃんと話し合った結果…
答えは出ませんでした…笑笑

今日もいいお天気なので、
水遊びがしたい今日この頃です♪

さて、皆さん!!
こんなノートをご存知ですか!?
フジプリノート

そぉです☆
フジプリ『お客様ノート』です♪

各テーブルに一冊づつ置いてあって、
カレーが出てくるのを待ってる間や、
食事が終わってからの、ゆっくりした時間などに、
自由にお客様に書いてもらっているノートです!

過去のものが、何十冊も残っているこのノート…
今まで、たくさんのお客様に
書いていただきました!

フジプリの感想だったり、悩み事だったり、
近況報告などなど…
ほんとにこのノートには
たくさんいろんな物が詰まっています♪

ときには、すごい絵を描いてくれてる人もいたり☆

「みんな、絵上手やな~♪」

なんて、言いながらいつも
スタッフみんなで見ています!

フジプリへ来られたら、
是非このノートにひと言!
といわず、二言、三言!!
たくさん書いて帰ってくださいね♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

