

夜のお得なセット!

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

昨日から急に蒸し暑くなりましたね。
少し動くだけで大量の汗…
こんな暑い日でも涼しく過ごしたいと
思う今日この頃です。。。

最近テレビでは、納涼グッズの
紹介をよくされてますよねっ☆

今度の休みの日は、そんなグッズたちを
見に行こうかと計画中です♪♪

さて、フジプリでは『夜限定メニュー』を出しています!

前回紹介した、『和風ハンバーグ』や
『タルタルチーズハンバーグ』☆
タルタルハンバーグ

そして、昨日より夜のお得なセットメニューも出しています♪

お好きなカレーやハンバーグプレートに
『ドリンク1杯+ミニサラダ+気まぐれデザート盛(ミニプリン・ミニケーキ)』
が付いてくるお得なセットになっています!!


詳しくはご来店された際に、
スタッフにお尋ね下さい!!

それでは、本日も皆様のお越しを
お待ちしております♪
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

