

本日より営業してます☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

お久しぶりです!!!!
一週間のお休みが終わり、
本日より通常営業です☆

久しぶりに出勤すると…

「わっこんなところがっっ!!」

「わっすごい!!」

店内、いろいろ変わってて
驚きまくりました!笑

一番驚いたのがコレ!!
フジプリランプ

手づくりランプ♪
フジプリランプ2

田中ファミリーのお父さんが
ひーちゃんの図案を元に
作成してくれました☆★

「夜になるとまた雰囲気が変わって、
キレイなんやろなぁ~」と、
朝からひーちゃんとランプを見てうっとり☆

新しく変化したフジプリ♪
前と違うフジプリの雰囲気を
お楽しみ下さい♪♪


フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

