スポンサーサイト


お祝い☆

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!!こうちゃんです☆

先日、いつもお世話になっている
梅津の沖縄!!「ナンクル食堂」さんが
なんと5周年だったので、
フジプリのプリン、ケーキ、
レトルトカレーを片手に
お祝いに行ってきました☆

ぷりん箱
この特製の箱!!!!
フジプリの画家たちが
気持ちを込めて書いてくれました!!

沖縄の民家をイメージして書いたこの箱!
屋根にはシーサーもいました!!

いつも笑顔で迎えてくれる
店主のせいじさん♪♪
せいじさん

いつもおいしいご飯ありがとうございます♪

最近続くこの蒸し暑さ…
そんな時こそ、辛いカレーを食べて
元気になりましょ~☆

本日も皆様のお越しをお待ちしております♪

**お知らせ**
誠に勝手ながら、お店の修繕・補修工事の為
6月14日(火)から21日(火)までお休みさせていただきます。
22日(水)から通常営業いたします!
よろしくお願いします☆

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

