スポンサーサイト


久々の再会☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!!こうちゃんです。

こないだフジプリに久しぶりに来てくれました~☆
以前ブログで紹介した、田中ファミリーです!!
11.6.3 田中家

ご両親と4姉弟の3番目だいちゃんと
末っ子のれんちゃん♪♪
11.6.3 レン君大ちゃん

久しぶりすぎて、人見知りをしていた子供たち…
そんな子供たちに代わって
両親の元気さっっ!!!笑
いつも楽しいトークで
盛り上がります♪

この日は天気も良かったので、
ガレージで走り回る子供たち♪
ちなみに私もガレージを駆け回りました。。。笑
というか、駆け回らされました。。。笑
子供の元気さは無限大です!!!!

2、3ヶ月前まであまりしゃべれなかった
れんちゃんも、自分の名前を言える程に成長!!
いやぁ~子供の成長は早いですっっ☆

上のお姉ちゃん二人もとても元気だそうで、
一番上のきえちゃんは、最近、自転車を
乗り回しているそぉです☆

皆、元気そうで私たちスタッフも
久しぶりに顔も見れて、たくさん話せて
嬉しかったです♪♪

また、遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

