スポンサーサイト


KOICHIRO SHOW♪

この記事にコメントを投稿する
おはようございます☆こうちゃんです!!

先日、日曜日の『KOICHIRO SHOW』に
お越しいただきありがとうございました☆

朝から雨が降り続くなか…
たくさんの方に、お越しいただきました☆

とてもいいライブで、本人も
お客様にも大満足いただけました☆
ほんとにありがとうございました♪

そんなライブの様子を少しだけですがアップします♪

耕一郎ライブポップ
KOICHIRO手づくりのポップ☆
地下への階段入口にはこんなかわいいポップが♪

そんなポップを見て地下へ行くと…
耕一郎フライヤー
フライヤーやKOICHIRO新聞がお出迎え☆

耕一郎ポップ

耕一郎フライヤー2
先日紹介した『ZINE](ジン)』も♪
このカラフル感がいいですね♪♪

そして、ライブへ…♪
耕一郎ライブ

最後は望月道浩さんとセッション!!
耕&もちライブ

何から何まで手づくりのライブ☆
この心温まる空間が、とても心地よく
やすらげる時間でした♪♪

私たちスタッフも、最後だけでしたが
ライブを見ることが出来ました!!
やっぱり彼のライブはいいですね

今回来れなかった方は、また次回をお楽しみにぃ~♪



スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

