

プリンが出来るまで・・

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!ひーちゃんです
リフレッシュしてきたお陰で元気マンマンです☆
やっぱり何でもメリハリが大事ですね!

最近プリンのお持ち帰りが増えてきています
そこで・・・
今日は少しだけプリンが作られる工程をご紹介します
how to make1
卵不使用です!何で固まるのかって!?それは店長にこっそり聞いてみてください笑

how to make2
素早くビンに流し込んでいきます!うーん、速技ですな!

purin.jpg
こうしてお店にでてゆくのです

種類も沖縄産純黒糖プリン・キャラメルチャイプリン・コーヒー牛乳プリン(店内のみ)の三種類!
その日の気分で変えてみるのもいいですね
ちなみに私の今のお気に入りは「コーヒー牛乳プリン」です
今のところ店内のみの販売になるんですが・・
お食事される方は是非食べてみてください!!!
甘さの中に隠れてるコーヒーのほろ苦さがクセになります。
甘いのは苦手・・な方にオススメです!

皆さんもお気に入りの味を見つけてくださいね
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

