

5月29日は…♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

今日はライブのお知らせです!!

今週の日曜日、5月29日20時より
「KOICHIRO SHOW」が開催されます♪

去年までは「ライブアワー」として、
望月道浩さんと共に定期ライブを
開催されていたのですが、
今月からソロライブとして、
「KOICHIRO SHOW」
の開催が決定しました☆

久しぶりのフジプリでのライブ♪
KOICHIROの歌声はどこか懐かしく
とても癒されます☆

ライブは地下の会場でありますが、
食事をしながらでも、ライブが見れます

カレーを食べながら、ドリンクを飲みながら♪
曲に浸るのもいいですねぇ~♪♪

耕一郎ゲリラ 耕一郎
※写真は先日のゲリラライブの様子です☆

KOICHIRO SHOW
5月29日(日) 20時START
NO CHARGE(1オーダー制)

と、なっております!!

皆様のお越しをお待ちしております



フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

