スポンサーサイト


いつまでも♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!

昨日はとても蒸し暑かったですね
今日もいいお天気かと思いきや、
昼から雨らしく…
空もどんよりしてきましたね…

と、そんな時に外からたくさんの
子供たちの声がっっ!!
「どこから!?」と探すと…
下から声がする…
「え!?」

なんと天神川で子供たちが遊んでいました!!!
天神川の子供

授業の一環みたいですねっ♪
先生や、川の達人みたいなおじさんと共に
体操服を着てはしゃぐ子供たち☆★
天神川の子供2

川の中をのぞいて魚などを見ている子もいれば、
頭まで水に浸かって水遊びをしている子。
水の中を走り回っている子もいました!笑

「いいなぁ~
見ているだけで楽しくて、
一緒に遊びたくなりました

いつまでも子供心が抜けないなと、
感じた今日この頃です

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

