スポンサーサイト


リフレッシュ☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは☆こうちゃんです!!!

今日もいいお天気
花粉の時期はもう終わっているはずなのに、
朝からくしゃみが止まりません。。
そして、目のかゆみもおさまりません。。

そのせいで、最近はやわらかティッシュと
目薬が手放せません。。。
黄砂のせいなんですかね
今年は例年以上に、悩まされている気がします。

そんな気持ちを吹き飛ばしたくて、
昨日は久しぶりに朝ヨガへ行ってきました♪♪
週ごとに柔らかくなっていく自分が嬉しくて嬉しくて♪
昨日も少し手の届かなかったところに、
手が届いて嬉しかったです☆

自己満足なんですけどねっ笑
でもテンションあがるんです!!

そして、昨日のヨガ終了後に、
スタジオの方が野菜ジュースを
作ってくださいました♪

赤の野菜に果物☆
野菜ジュース

とてもおいしくいただきました♪

気持ちもリフレッシュ!!
花粉、黄砂なんて気にしないっっ!!!
今日も元気にがんばります

スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

