スポンサーサイト


夏はまだまだ…

この記事にコメントを投稿する
おはようございます!!こうちゃんです☆

今日はとても寒いですね。。
4月中旬の気温らしいですよ。。
昨日の蒸し暑さが嘘のよぉです…

でもそんな中、スタッフむっちゃんの今日の格好は
”半そで&サンダル”スタイル!!笑

「寒くないの??」と聞くと、
「家を出てから天気とこの気温に気づきました…」
完全に、やってしまった顔でした笑。
「夏を先取りにしては早すぎる…」
と、店長と私にツッコまれたむっちゃん。。
今日一日、一人夏気分で頑張ってもらいます♪♪笑

そして、昨日は常連さんでプライベートでも仲の良い
ゆうちゃんからこんなプレゼントをいただきました♪
ゆうちゃんプレゼント

反射板キーホルダー!!
名前はあっているのかわからないのですが…

暗闇とかで車のライトが当たると光るやつです!!
「いつも頑張っているこうちゃんへ!!」
と、いただきました☆

ディズニーキャラクターが大好きな私に素敵なプレゼント☆
これで暗い夜道、自転車に乗っていても
「ここにいるよっっ!!」とアピール出来ます!!

かわいいし、なんて優れもの☆★

このキーホルダーが着いてる自転車を
見かけられたら、「こうちゃんがいるっ!!」と、
思ってください!笑

ゆうちゃん、いつもありがとう♪♪
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

エイリアン

反射板?リフレクター?載せてくれてありがとう!
あれ、100メートル以上離れてても車のライトを反射するらしいよ。
レモンヨーグルトスコーン美味しかった~ もう、主食にしたいです。

Re: エイリアン

ゆうちゃん!!
早速付けてます♪でも家に帰ったらオバケのやつあった笑
親が誰かにもらったらしい!!流行やねっ♪

スコーン気に入ってもらえて良かった♪
「こんな味食べたい」ってもがあったら、
アイデアください☆★

いつもありがとう♪♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

