スポンサーサイト


マイブーム☆

この記事にコメントを投稿する
こんにちは!!こうちゃんです☆

本日も元気に営業が始まりました♪

それにしても今日も暑いっっ!!
出勤の自転車だけで汗だくです。。。

そして、朝の開店前の仕込みで汗だく。。

どんだけ汗がでるのでしょうか…
夏の暑さが恐怖です。。

でもそんな中、私とひーちゃんで今ハマッてるものがあるんです♪
前からブログにも書いていたのですが…
私たち二人は食べることが大好きで、
休みの日は、よくパン屋巡りをしています!!

それでも、休みの日だけでは物足りず…
最近では『朝パン祭り』にハマッてます♪

『朝パン祭り』そのままなんですが…笑
出勤前にパン屋さん巡りをするって事です!!
いわゆる「モーニング」ですね☆

密かに西院はパン屋さんが多くて、
特に西小路四条は、私のとって『パン屋さん激戦区』なのです!笑
あの付近にはパン屋さんがなんと3軒!!

今日は少し早起きして、ひーちゃんと
3軒のパン屋さんをはしごしちゃいました♪
キキパン

テンションあがりきった私たち二人。。。
kikiサンドイッチ

おいしいパンに囲まれて幸せなひとときでした♪笑

おいしいパン屋さん情報があれば、
この食いしん坊二人組にお知らせ下さい☆笑
スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

