スポンサーサイト


修学旅行気分♪

この記事にコメントを投稿する
こんにちは、ひーちゃんです
今日はこうちゃんがお休みで
ちかちゃんと店長の三人です

この間のお休みに
久々に奈良に行ってきました。
奈良と言えば大仏・・鹿・・奈良漬・・
小学校の時に遠足で行った記憶があります。

nara  daibutsu

あの東大寺の大仏のあるところに
柱に穴が開いていて
大仏さんの鼻でしたっけ?!
通り抜けるといいことがある・・?
もう完全にうる覚えですみません
学生服の子供たちがキャッキャいいながら通ってるのを見て
懐かしい気持ちになりました!
今の私はつっかえてしまうかしら・・・・笑

鹿にちょっとビビる店長もナイスでした笑

nara  shika


奈良にもならまちというカフェや雑貨が集まる場所があって
京都とはまた違ったいい雰囲気を出していました

もうすこししたら奈良の「燈火会」があるみたいです。
これもすごい素敵ですよ、是非。

夏に向けて楽しみが増える今日この頃
体調しっかり整えて備えます!!

明日17日(火)はお休みです☆
よろしくお願いします!




スポンサーサイト
フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジヤマプリン スタッフ募集

フジヤマプリン レトルトカレー「近江牛カレー」

フジヤマプリン ホームページはこちら

フジヤマプリン ホームページはこちら

